とんでもなく可愛い子をお迎えしました〜🥰
ベゴニア・ジニーギャラクシー





斑の入り方も絶妙!
赤いのはつぼみ?
アクセントもパーフェクトっ!




この用土も秀逸。
これは、毎日眺めて
むふふ、うふふの予感です🥰🤩






今日は色々と手放せました
今まで執着がすごかったんだなあと実感
あの頃の自分
あの頃のあの人
あの時楽しかったよな
これはあのときのあれだ、

思い出を思い返してふふふ、とするのは良いと思うのですが
ものにすがる必要はないと
やっと腑に落ちました

買ったけど一度も着てないし、一回くらい着る?
これは始めてもらったプレゼントだから
もしかしたら、使う日が来るかも

ずーっとずっと
心の何処か、頭の何処かに引っかかってた思いごと
すぱっと手放せるようになってきました

今が大事で大切で

美味しいものでも食べて
きれいなものでも見て
癒やされましょう

不要なものに割く時間はないなあと
私ももう若くないんだし(≧▽≦)