雨です〜
久々の雨はなかなかいいものですね




白檀Hybパープル
やっと咲きました〜(≧▽≦)❤
可愛い〜おねがいラブラブラブラブラブラブ




このお花が咲いてる多肉ちゃんの名前忘れました(^_^;)




可愛いお花ラブ
可愛いつぶつぶがいっぱい❤
ひっさびさに雨ざらしにしてます😉




気持ち悪い虫がいっぱいくっついてるみたい😱
でもつぼみが😍




こちらも可愛い(*´艸`*)




雨ざらしセンペルたち






健やかそうです(≧▽≦)❤




レウィシアもまた咲き始めました(≧▽≦)
こんなことなら他の花色も買えばよかったぁ〜😂




百均でワッツで見つけたサボテンズラブ




ガラスではなくてレジンなんですが
造形が可愛すぎて買ってしまったのです(≧▽≦)❤
レジンは色劣化しちゃうけど
それもまたよしとしましょ


今日は午前中のうちに色々できた!
昼からはむすめの健診です😂
あの人は今日までだった、お元気で〜
そして新しくきた人、苦手(^_^;)そんなもんよね

今日はトキワシノブのねこしのぶちゃんが到着して
静かに萌え散らかしてます
ぐっと、心に熱い炎が宿ったような
わーきゃーじゃなくて
静々と萌えてます(*´艸`*)詩人になってみた(笑)


んでは、言ってきます😉