昨日、念願叶いました!(≧▽≦)💕




テフロカクタス・ゲオメトリクス〜(≧▽≦)❤




この花を見たくて、でも高いなあって
諭吉超えてたからね
せっせとカキコを買いましたが
今回諭吉ほどもいかないのに蕾付きの出品を見つけてしまい
買ってしまったのです(≧▽≦)




この光沢のあるお花がね、
たまらんのです(*´ω`*)!




団子がよっつ
1〜2年でひとつ増えるらしいので、すごいお得!




写真にね、うまく収められてないのが悔しい




透明感と煌めきと
愛らしくて美しい!




ぜひ、拡大してみてほしいです〜おねがい
あなたもきっと虜ラブハートハートハート




うひょー(〃ω〃)








絶景かな、絶景かな〜ラブハートハートハート




昨日箱の中でもちゃんと開いてて、
しっかり時間が分かるのね〜って感心しました(*´ω`*)




今日も開いてくれてた(≧▽≦)❤
花粉がたくさんなので
そろそろ終わりなんでしょうね🥲
さみしい

でも、開花に間に合ってよかったぁ😂!






こんな感じで送られてきて❤
開けた瞬間にメロメロラブ
こうやって見ると
紫の釉薬の鉢とかも似合いそうですよね〜よだれラブラブ




ナデナデしてくれる子たち(笑)
棘気をつけてよ〜




今年初のさくらんぼ🍒❤
贅沢しちゃいました(≧▽≦)❤