雨です
少し肌寒い

むすこがお熱で
私もなんだか不調です(^_^;)




今年もあじさいの美しい花が見られました(≧▽≦)




小町(多分)




写真ではうまく写ってないんですが
とにかく青の発色が綺麗なんです!
青が光って見えるんですよね〜(*´艸`*)❤




色付く前の淡い感じもとってもきれいなんですよね〜(*´艸`*)❤





たまに花びらがちょっと不思議なのもあって
これはこれで
色もピンクがかって可愛い!(≧▽≦)
見飽きないですね〜(*´ω`*)




カラーも咲きました(≧▽≦)




渋い😍❤




黄色のダリアが満開で
すごく可愛いですよだれイエローハートイエローハートイエローハート
すごく、元気出ます😍


そして、ゲオメトリクスは蕾付きの出品があり
買ってしまいました🤣
あと、トキワシノブのねこしのぶというのが可愛すぎて小さいの買ってしまいました🤣

楽しみ(〃ω〃)