ウチョウラン
小さすぎて写真うまく撮れません🤣
紫濃いのきれい😍




赤?ピンク?
これは楽しみです😍




この写真は昨日のですが
さっきもまだ開いてなかったぁ




こちらは真っ白かな?
なんかかじられてるような気も(^_^;)




なんか付いてるーと思ったらー!
バッタベビー
これに薬をかけるのは
できないんですよね〜(^_^;)
サボテンかじられたら嫌なのにね




サンジソウの花
かわいい(*´ω`*)




キンモウコウの毛並みはなんとなく戻ってました(*´ω`*)
でもまだ芽が出ないよ~




ミニバラ・ジジ




カラー・フローズンクイーン




私の指が透けてるんですよ〜
分かりづらいですね🤣


今日も今日とて切りハイですよ(*´艸`*)
そろそろ衣替えもね〜
洗濯が乾くから楽ちんだわ😍
いちいち乾燥に持って行くの
地味にめんどくさい(^_^;)