迷って迷って
買ってしまったタンクブロメリアたち
届きました(≧▽≦)❤




全体を収めたいなと思ったら
なんか上がスッカスカに(^_^;)(笑)
そうか、横向きで撮ればよかったのよね
きっと🤣




ピンクなスモーキーは
エクメア・ムルフォーデイー“アルバ”
すごーくきれいです(*´ω`*)💖




ところどころ
白いのトリコームっていうの?
あれが濃淡があって
下地?の色が見えたり見えなかったりで
きれい!




ホログラム的な美しさが(≧▽≦)✨




お棘すごい!




撮り方www
下手すぎて笑ってしまった
シュール🤣
撮る時はすごい真剣なんですよ、これでも(笑)






タグ、忍ばせてあって
くすり(*´艸`*)(笑)
着物の合わせに挟み込んであるみたい🤣




ステキな葉っぱを舐め回すように写す!




綺麗ですね〜✨




と、ここで急に横向き🤣




もういっこのスモーキー
ホヘンベルギア・アイスティ😍☕




なんとなくタコ感🐙(*´艸`*)ふふ
こっちもタグ
そこに挿すのね〜って(笑)




形的にはホヘンベルギアが好きです
コンパクトで丸くてうねうねしてて(≧▽≦)❤





きれい

どっちにするか迷って
やっぱりどっちも買ってよかったぁ〜(*´ω`*)


タンクブロメリアの仲間はこれで8つになりました(≧▽≦)
置き場所的にもう買えないかな〜

一回集合写真撮りたいな(*´艸`*)❤