雨が降り出しました〜☔




昨日ダイソーでゲットしたコラブハート
フィカス・ルビー
近くのスーパーの花屋にあった大きい二千円の子が迷っているうちにいなくなり🥲
そしたらダイソーに300円であったので
買っちゃいました(≧▽≦)❤




いや〜
ルビーの名だけはありますねラブ
めっちゃきれい〜ハート
成長が楽しみです(*´艸`*)

室内っ子にしようかな〜
考え中🤔




そしてこちらも前々からほしかったギムノカリキウム・KIKKO
一本だけトゲあります(*´艸`*)




この鉢もやっと活かせる✨




カラフルで最高の景色〜ラブハートハートハート
と思ったら、上の段にバーコードが映り込んでいる!(笑)




クレマチス・テッセン
テッセンはこれからもっと美しくなりますラブ
咲き進む工程も楽しめますよね(≧▽≦)❤




ペチュニアが花盛り〜😍
もうちょっと手前に置くかな〜🤔
光を求めて伸びて
しかも下葉が群れてカビてました😱






雪晃の花(*´ω`*)❤
大好き❤




新棘が美しすぎるラブ




アンティークです(≧▽≦)❤




ラブがいっぱい🥰




上の段4つのサボテンにつぼみが😍
初開花の子もいるので楽しみです♪