昨日はいいお天気でした
可愛く咲いてくれたみたい(*´ω`*)イエローハーツ




夕暮れにランプみたいでほっこり💖🛋




毎年名前を忘れちゃう、かわいい雑草(*´ω`*)💕




可愛いのですが、背が高くなるから
ついつい抜きたくなる(笑)




花ニラ、白花
雨に打たれて花びらが透けてしまいました(^_^;)




カランコエ・ウィンディ?
玄関内で元気そう(≧▽≦)💕





先っちょレモンイエローがいいアクセント(*´ω`*)
こうしてみると足みたいでかわいい




お店のみたいに爆咲きにはできないんですが
1輪だけ咲いてくれるのも
嬉しくて幸せ(*´ω`*)💕
ありがとうの気持ちです♡




レデボウリア・ソシアリス
元気に育ってくれて
花まで😍嬉し!
増えて欲しいなぁ〜
この葉っぱ大好き!




ファイヤーバードの花芽もみょみょん🎶




これはペペロミアでしたったけ?
ここにもなんか花が😍




このギムノ
イエロースキンで買ったけど
どんどん赤くなり
寒いから?とか思ってたんですが
萎んでいくし
ひっくり返してみてみたら
根もはってないし
コナジラミ?みたいなのが居ました(´;ω;`)
お前の仕業かー!

とりあえず薬かけてみました
もしかしたらだめかもな(T_T)