昨日も今日も雨がすごい!
やっと小ぶりになってきましたが(^_^;)
明日晴れたら
またしばらく雨みたい




暖かくなったけど
すごい雨で
お手入れもままならない花壇にチューリップが!




めっちゃいい色〜(*´ω`*)💕
去年植えた?
全然覚えてません(^_^;)




枯れたと思っていた
咲分けのボケ?




白が咲いてましたラブハート
ありがとう!




ラナンキュラス・ラックス
何年も放置の割には咲いてくれたかな?




可愛いです(*´ω`*)💕




光沢のある花びらの質感と
ベイン?と
蕊が良いですよね〜(≧▽≦)

今年は絶対植え替えるぞ!
タグさしとかな(^_^;)




オキザリス・心愛
たくさん咲いてくれましたラブ







かわいい(≧▽≦)ありがとうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




パフィオ〜
今年はお花見れるかな?




フリージアもいよいよでしょうか?(*´ω`*)💕




なんか小さなお花咲いてました(*´ω`*)💕

お花探しが楽しい季節(≧▽≦)♥






ラナンキュラスラックスの黄色とかオレンジとかもう売ってないよな〜
買えても来月だからお花終わってるか🤣
来年こそ!