あったかーく、なりました!
アカシア・テレサ
シャクナゲ・黄香牡丹
禅ローズ・空蝉
植え替えた(≧▽≦)
暖かいので雨にも当てようと
室内退避の子たちを外に出した!




ふと見たら😍咲いてました♥
ラケナリア・オルキオイデスグラウシナ




とっても綺麗ですね〜(*´ω`*)💕




良いお色ブルーハーツ




ラナンキュラス・ラックスシリーズもラブピンクハートピンクハートピンクハート










似たような色ばっかりに(^_^;)
でもかわいいね😍
やっぱりオレンジ系とか黄色系もほしいなぁ〜
あん時買っとけばよかったぁ〜😂




オキザリス・心愛ちゃんもラブ




一重も好きだけど
八重もやっぱり
くしゅくしゅっとかわいいね〜😍イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
一番外側の茶色っぽい色とのコントラストが良いですよねニコニコよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

 

↑この画像よりやっぱりうちのコはちょっと徒長気味(^_^;)あたたかすぎるのでしょうね〜



 

 

↑開ききる前のほうが可愛いかも?(*´艸`*)