昨日ふと見たら
禅ローズ・空蝉につぼみがー(〃ω〃)💕💕💕
まだ植え付けもしてない(^_^;)やばい💦




リビングストーンデージーのつぼみ(≧▽≦)💕




むちむちお手々みたいで可愛い(≧▽≦)💕




三時草もそろそろ植え替えないとな〜
咲き終わりかな?
色がいいです(〃ω〃)♡




西洋ツツジ・ドンズバリエガータ
新芽の出方も可愛い(≧▽≦)
このサイズだと
もしかして今年は花見れないかもな〜(^_^;)




オキザリス心愛
いよいよ咲くかな?!
でもしばらく雨〜🤣☔




アイレンドプキン・エルムハースト
最初のつぼみはしけてしまいました(´;ω;`)
でも、2個目の子は期待が持てそう💕膨らんできた〜(*´艸`*)




根っこがみょん💕




なんか半透明の硬い膨らみが🤔
ボンドが固まったみたいな感じです
なんだろ〜???




これはあじさいっぽいですよね?
違うのかな?
なんかよくわかんないとこから生えてきてる🤣




ダイヤモンドなんたら
忘れちゃったー(^_^;)
可愛いです(*´艸`*)
この子も根っこすごすぎだから植え替えなきゃあ!


土がたくさんいるー(≧▽≦)