鉢やら土やら買いに行きましたらば!🦀




可愛い子おったーラブハートハートハートわい




ええ〜!最高!ラブ
福娘もふっくら娘も枯らしてしまって(;_;)
そしたら錦がでてきてくれた!
私は嬉しい!




きれいね〜
美人ね〜(≧▽≦)




真ん中花芽みたいに伸びちゃってる(^_^;)
でも嬉しい
あたしがもっと可愛くしてあげるぞ!と鼻息荒くです!

これが198ってすごくないですか?!




神想曲
アドロミスクスなのかな〜?




ふりふり〜の、なみなみ〜ラブラブラブラブラブラブ




つぶつぶかと思って喜んだら
どうやら違いました
水垢???




可愛いですね〜
そしてすごい健康的な黄緑!(≧▽≦)
嬉しい〜ラブラブ
こちらも198!




ラズベリーアイスも何年目?やっとラズベリー感出してくれてきた(*´ω`*)💕ありがとう




この角度が好きすぎて再び(笑)
なんかうさぎのような
目が飛び出てる宇宙人のような🤣
カニ的な?(≧▽≦)




こちらのサボちゃんも花びらが透明感抜群で!




きれいね〜イエローハーツ




つぼみがストロベリーとバニラのアイスみたい(≧▽≦)💕




トロムソがやっとなんかむちむち本領発揮てきな(≧▽≦)💕
めっちゃかわですーラブラブラブラブラブラブラブ




リビングストーンデージーが咲いたのかな?
買ったとこのまだポットの子たちは行くたび咲いてるのに
うちのコ咲かないニコ
根っこの地下工事が忙しいのかも指差し

つぼみはいっぱいあるしね!
頑張れ!

明日の朝まで寒くって、その後はあたたかそうなので
期待してます
地球さん、よろしくね😉♥