椿熱が来てまして
でも今月はもう買いませんので(?)多分
家の子どうかな〜って見てみました(≧▽≦)




蕾がついとるやんラブハート
ナイトライダーです

椿も色々あってね
見出したらキリない笑い泣き




写真だとわかりませんが
新しい節?葉?が出てきたサボ〜ラブ🌵




あんまりわかりませんが
サンスベリアのこの子も葉が出てきてますよ😍♥




たけのこ蘭のピンクの子
これは花芽か?!(≧▽≦)




そして、いくらなんでも伸ばしすぎでしょー😂なハオルチアくん(笑)




ラナンキュラスがいよいよかなおねがいラブラブラブラブラブラブ




ピンクのムスカリ消えたかな〜と思ったら
白になってました🤣




こーんなに小さい(*´艸`*)




原種チューリップの蕾💕




ラケナリア・オルキオイデスグラウシナ
いよいよかな?!(≧▽≦)




葉っぱの模様もステキですよねウインクハート




女王様は這い出てくる途中〜(*´艸`*)
すぐ近くにウチョウランも出てきちゃって(^_^;)



 

 

↑かわいい!

こういう咲き方にめっぽう弱い!

 

 



 

 

↑この2つは持ってる😍枯れてない!(笑)



 

 

↑可愛い🥰♥欲しい(笑)



 

 



 

 

↑これも可愛い😍

というか名前萌え

やんごとない感じが😍💕



 

 

香りも捨てがたい😂


って感じで悶えてます(笑)

とりあえずホームセンターに行ってみないと(笑)←