カルーナの中からにょきにょきにょき〜
ムスカリさん(≧▽≦)




まだひとつしか咲いていません
他のも咲くかな?




ビオラちゃんたちも元気そうです(*´ω`*)




すごいこっち見てる感(≧▽≦)




斜めから見てみる
このオレンジ色すごい好きです(*´ω`*)
元気出る〜💕




ちょっと顎でてる感じが
可愛らしいですよね(≧▽≦)




おすまししてるみたい(≧▽≦)💕




芝桜も咲き出しました(≧▽≦)




何だったかな
シロタエギク?
真っ白できれいです(*´ω`*)




ギョリュウバイ
3種類地植えにしたら枯れなくなりました😉✨
この赤の八重が咲けば紅白見れる〜(*´ω`*)

いい感じに枝が混じり合ってステキですラブ




ミツバツツジ
花盛りです(≧▽≦)
黄色とか赤とかオレンジとかツツジ色々咲いてくれるかな〜
楽しみです(*´艸`*)♪