今日はいい天気でした〜(*^^*)
仕事でしたけどね笑い泣き




グレビレア・ウィンパラゴールド
咲き始めました〜(≧▽≦)💕




実物はこの写真の何倍も、何十倍も
もっともっとステキですおねがいピンクハートキラキラキラキラキラキラ




キャーかわいい!ラブ
2022/4/6にわが家に来てくれてますので
もうすぐ2年おねがいキラキラ




ぽわぽわって優しげなお花が風にゆらゆらえーんハートキラキラ泣ける




みてください!天使がいる!っ!
いい〜香りがしそうですけど
潔いほど無臭!笑い泣き
でも嬉しいなぁ照れラブラブありがとう




44円でゲットした
リビングストーンデージーキラキラキラキラキラキラ




うまく撮れませんが
つぶつぶがキラキラで!最高ラブ




アイスプラントですっけ?
塩気が少しあるあれにそっくり笑い泣き




クレマチスも続々萌芽ちゅう〜ラブラブラブラブラブラブラブ




藪の中に再び(笑)



めっちゃかわいいじゃないですか😍!
何年目かなぁ?
朝出かける前に、車の中から見つけて
急いで撮りに行きました(≧▽≦)💕

子どもに遅刻するから急いで!とか言ってるのにこの母はね〜(*´艸`*)ごめんね

そして、エクメアやっぱり欲しくて
売り切れたら後悔がすごすぎると思い
買いました笑い泣き
もう来月は何も買えない〜笑い泣き
いや、700円予算は残ってる!(笑)

明日届く予定で〜
楽しみすぎます(≧▽≦)♥
でも週末マイナス3℃予報があったネガティブ
やだな