寒いですね〜




バンダ・フレグランスブラック
まぁるく咲きかけてるのが
可愛くて可愛くてラブラブラブ




キャー(〃ω〃)
推しが私を見てるー(≧▽≦)♡




所々にハートの斑点がーラブ
推しからのご褒美ですね(≧▽≦)💕




全体像はこんな感じです😉




アンスリウム・クリスタルホープ
1月3日にわが家にやってきまして〜
なんと!




新芽が出ました(≧▽≦)♥
NEXTLeaf!
嬉しいですね〜(*´ω`*)




黄花シランも出てきてまして♡
嬉しいですね〜(≧▽≦)




クロッカス
紫もあったみたいですウインク
小さい笑い泣き


今日スーパーのお花屋さんで
リビングストーンデージーを見つけて
一つ買っちゃいました〜(*^^*)
全色欲しかったけど←
我慢して最初にビビッときた一つを買いました
成長したなぁ〜(*´艸`*)(笑)
ひとつ44円!

エクメアの欲しいのが一点もので
3月になるまでに売れちゃうかも?!ってヒヤヒヤしてます笑い泣き
後悔しないように買っちゃうか
それまでに売れたら縁がなかったと諦めるか
でも、後払い決済にしたら3月の請求でセーフか?!

ついつい自分に甘くなっちゃっていけません(^_^;)