またガチャガチャしに行くぞー(≧▽≦)

今日は暖かかったです
幸せ
でもちょっと残業で不服😠

明日からまた雨なので
頑張っていちごの苗とクレマチスルビーとトロリウス植え付けました
達成感✨




今朝のセツブンソウ(*´ω`*)💕可愛いねえ〜💕
夕方草抜いてきれいにしました
つぼみがたくさん上がって来てた〜(〃ω〃)❤

萼のスモーキーグリーンと花弁の白さと蕊の透明感のある黄色と紫がカラフルながら統一感があって、最高なんです(≧▽≦)!❤


山野草もまた欲しかったり




グレビレア
つぼみが!(≧▽≦)❤
この子はどんなお花が咲くんだったかな?(^_^;)
お花咲いたらちゃんとラベリングしよ




ダフネはローズヒップになってしまった😂
これ蒔いたら芽が出るのかなぁ?




クロッカス白
これは朝に撮ったのですが
昼間は咲いたっぽかった
帰ってきたらつぼんでた

見たかったなぁ〜(´;ω;`)