こんばんは〜
昨日は寒すぎました〜今季一番寒かったよ〜
今日から一週ほど雨予報
また20℃とか(^_^;)
暖かいのはまあ、いいんですけどね(≧▽≦)




レウィシア〜ラブラブラブ
すんごーい画になる〜おねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




かわいいー!
ありがとう(´;ω;`)咲いてくれてありがとう!(´;ω;`)❤✨




花茎の黒っぽいのも
オシャレですね〜(*´ω`*)
赤いお花も欲しくなる〜(*´艸`*)❤




セツブンソウ〜ラブ
すんごい草だらけで(^_^;)
草むらに放置されてたので救出してきました(放置したのは私ですが🤣)
とりあえず玄関前に。
じゃなきゃ開花を見逃しそうで




花壇に植えてるヒヤシンス
豪華に咲くのもステキですが
こんなふうに簡素に咲いてもステキラブ





美しすぎますね〜(*´ω`*)💕




おや?にゃんこが寝てます(≧▽≦)(ΦωΦ)
実際、日常の会話で「おや?」って、まず使いませんよね🤣




どうぶつ飴細工ガチャ〜(≧▽≦)
突然〜!
可愛いのはもちろんなんですが
サイズ感と重さが
もしかして?!植物と一緒に飾ると激萌えでは?!(≧▽≦)❤




ってことでハート
バンダの森で





メディオカルカーのお花畑で😍





プリプリのブルゲリ畑で💕
脳内メルヘン止まりません(*°∀°)=3!、!




こんな感じで飴細工になるんですよ❤

こりゃ〜また買いに行かないとっ(≧▽≦)

植物買わないよう頑張ったら
植物を飾り付けるものにお金使い出す(笑)