一気に寒くなってきました〜
風も強いし
こりゃあ明日は雪降るわ〜(^_^;)




メディオカルカー属デコラタム“H&R”
満開かな(*´ω`*)




くりんくりん♪
ぷりんぷりん♪




可愛いタコさんみたいなお花が
あっち向いたり
こっち向いたり
可愛いったらありませんラブハートハートハート




色もやっぱり最高〜ラブハートイエローハーツ




えへへ(*´ω`*)嬉しい
家宝だ〜ラブラブ




エケベリアずも植え付けました〜
とりあえずまとめた🤣




可愛い〜ラブ




鼻血〜ラブ




とりあえず




色んな角度から




撮る!




撮る〜ラブハートハートハート

幸せですね〜

早く寒さが去りますように。
サボを中に入れるかな
でも気温自体はそうないんですよね〜
でも雪〜(´;ω;`)

後悔しないためにも入れるべきなんでしょうが
寒いのー😂

昨日しとけばよかった(^_^;)