雨ですね〜
たまにはいいなぁ〜のんて思えるありがたさ

ポテチ九州醤油味と飲むヨーグルト
飲むヨーグルトで罪悪感を抹消する作戦です
これがうまいんだな〜(*´艸`*)💕





アドロミクス・だるまクーペリー




新葉の滑らかさったら
他に類を見ない!
なんて愛らしいのっラブラブラブ




旦那がくれた亡きシュガーバインの鉢に刺さってたいい感じの柵みたいなの
飾ったらなんかいい感じになりました(*´ω`*)小物も大事
シュガーバインごめんね、




アエオニウム・夕映え(だったっけ?)




いい〜色になってきてます(*´ω`*)
そして突然枯れるのが彼らアエオニウム😱
こわやこわや





母からのアガボイデス?
貫禄です♥




なんかここ好きすぎて似たような写真ばっかり撮っちゃいます




肉眼ではもっとなんかカラフルで可愛いんだ(*´ω`*)




また寄せ植えセット頼みたいなぁ〜




カルーナもめっちゃきれーい(*´ω`*)




コルジリネレッドスター
なんかすごい元気な気がします
真ん中が太くなってきた😉




くるくる吸い込まれそう〜🌀
オキザリスは咲いてなくても可愛いんだ(*´ω`*)




紅葉が綺麗〜(*´ω`*)
とか言ってますが
水あげなすぎてしおっしおの瀕死にしてからの復活なのです
ごめんね(^_^;)

オキザリスをメルカリで漁っていたら
黄昏が出てきて
気づいたらポチってました🤣
3度目の正直なるか〜