今年は初めて植物の福袋なるものを買ってみました(≧▽≦)💕





エリオクエストさんの竹を購入〜キラキラキラキラキラキラ




こーんな感じて到着!
チラッと見えてるくるくるがかわいい(≧▽≦)💕




君は名札見なくても分かるね😉




ラケナリア・プシラ



花はもう終わってる〜




マッソニア・トリフローラ




写真じゃわかりませんが、キラキラで肉厚でぷにぷにでかわいいラブハート




ラペイロージア・アズレア



根元から葉先にかけてのグラデーションとか真っ直ぐな葉脈とかおねがいラブラブ




この波々、フリフリな葉のフチとかおねがいラブラブラブラブラブラブ
好み〜(*´ω`*)
葉っぱも好きだと、ぐっと観賞価値上がりますよね(≧▽≦)




オーニソガラム・トルツオオスム
金のタグが刺さってる!
当たりみたいです(≧▽≦)



なんか生えとる(笑)
違う種類だったらラッキーだなぁ〜なんて(≧▽≦)💕


福袋の醍醐味?元を取れたのか?!
は、後半に続きます(*´艸`*)

嬉しくて写真いっぱい撮っちゃって貼りきれない(笑)