ひっさびさの仕事は
足が筋肉痛なりました😂
でも、働けるってありがたいですね




黄色のお花が咲く予定のイエローハート
バンダ・ジャイラクセンテッド
つぼみが大きくなってきました〜ラブ
わくわく



こちらはフレグランスブラック
こちらも着々と膨らみ中〜(*´艸`*)💕うふふ





こちらはグローリーブルーの葉
黄色くなってるのが何枚か、そのうち3枚ほどこんな感じ
心配です(´;ω;`)




ブルーポピーなるものを買ってみました




温暖地では夏に枯れます😭
ごめんよ~






おがくず?のなかに入ってます




これくらいの大きさ





ここに山野草の土で植え付け
お花見られるかなぁ🤔




あとウチョウランも買いました
今まで育ててたのは全部枯れちゃった




かわいい(*´ω`*)
若干の虫感が(笑)




ここに植え付け




斑入りのダイモンジソウやツツジ、オレンジの福寿草が植えてあります
いろんなコラボが見られたらいいなおねがいラブラブ

福寿草出てくるかなぁ


やりたいことたくさんあるけどむすめが膝に座ってて動けませんてへぺろ



 

 



 

 


 

 


 

 

↑これかなぁ?

種まきしたことありますが失敗に終わりました😂



 

 

かわいい💕


 

 

↑すごい虫ぽくないてすか?!😂😱