こんにちは〜
ちょっと暖かい
娘とお散歩してきました

絶賛、風邪っぴき中です(^_^;)




ターンブルー
咲かせちゃった




ほわっと
可愛いですね
癒やしをありがとう(*´ω`*)ラブラブラブラブ




唯一の生き残りヒューケラ
可愛くなってきた(*^^*)

このプランター横長なんですが、反対側は空いていて
他のお色をお迎えしちゃおうかしら(*´艸`*)




オキザリス・パーシーカラー
前の記事に書いたのはパーシーカラーじゃなかったです(^_^;)




なにか忘れた球根の花




可愛いラブ




四苦八苦
なんとか吊り下げられる形になりました!
傾いちゃう〜




お手本とツーショット
ええやん〜(*´艸`*)ラブラブ




ワイヤーがちと柔らかすぎて
なかなか苦戦しました驚き




あらゆるところを固定するの図




リボンなんかプレゼントしちゃったりして(≧▽≦)♥




無事に三姉妹?吊るせました〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
眼福、眼福〜ハートハートハート




うつりがわるーい
今日は暖かかったので日向ぼっこもいたしましたニコニコ




ステキな出会いラブラブみたいな爆笑

Jairak Scented
(ジャイラクセンテッドって読むのかな?)
花芽をふわふわで包んで保護してくださっていたので
きれいにしていたら
カイガラムシ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
気付いてよかったです😉




これがどうしても食べ物に見えて🤣
サクッとしたの、揚げてあるやつ
なんかありますよね、
春雨の素揚げ?
あれを思い出します(*´艸`*)

それにしても、推しのために何かをやり遂げる
達成感たっぷりでした〜(*´艸`*)ハートラブラブハートラブラブ