なんちゃら〜ですね(≧▽≦)


今日は休み〜

今夜から明日にかけての寒波に備え

色々取り込んだり、置き場所考えたり〜

楽しい(*´艸`*)





お外のカルーナとペチュニア♥
私の見込んだだけはある!(≧▽≦)自画自賛(笑)
めちゃくちゃエエです(*´艸`*)




お家の中でデンマークカクタスのこんぺいとうが咲きました(≧▽≦)♥
勢い余って
普通のデンマークカクタスやないかい!笑

デンマークカクタスもね、黄色とかオレンジとかあってね
ほしい!😂




まん丸くんを植え付けました(*´艸`*)




でへへ(*´ω`*)
ぽこぽこ増えて、可愛いお花が咲く姿が
もう見えますよ(〃ω〃)笑




ついに取り込まれたビルベルギア・ハレルヤ




まさか!
洗濯ネットにこんな使い方があろうとは!
これで、カエルが出てきても大丈夫です🤣




これは、これは〜おねがいラブラブラブラブ
このポッチは!
つぼみかな?(*´艸`*)新芽かな?(*´艸`*)




鉢カバーにいいんじゃない?!
と思って買ってきた
百均のオーロラ加工グラス

はみ出とる🤣
でもきれい〜✨こういうのが好きです〜✨




かわいいねぇ〜(*´ω`*)




これ小さな髪クリップ
よくある蘭の花茎とめるのにいいじゃん!と思って買ってきた
私の思考回路はほぼ植物のために働いてます🤣




サンスベリアが動き始めましたよんおねがいラブラブ




きれいね〜ラブラブラブラブ




ディッキアも中に入れた〜(*´ω`*)




もち、ギムノたちも😉

他の花サボテンはどうするかな~🤔