こんばんは〜
今日もまた一段とさむいさむい
早く春が来て欲しいですね(*´ω`*(まだ本格的な冬も来てないのに)



前からほしいとは思っていたのですが
ついに買ってしまった!
ニョキニョキニョキニョキ
バルブいっぱいラブ魅惑のデンドロビュームハート




えぇ~!可愛いラブラブラブ




なぜか分かりませんが
すごぉーく
癒やされます(*´ω`*)ラブラブラブラブラブラブ




なんだかこの子のことを思うと
嬉しくなっちゃう(*´艸`*)(危ない人〜🤣)




あ、オレンジの花が咲く予定です
デンドロビューム・スターダスト“ファイヤーバード”




なんか世に聞くモザイク病?!
と思って購入もとに聞いてみましたが
そうでもないらしいです




花の時期に買えばよかったかなぁ~
咲かせられるかなぁ(^_^;)
大切にしたいと思います(*^^*)ハート




庭の紅葉
夕方だけ日が当たる場所
日差しが強すぎて
日当たりの良いところは紅葉というか枯れがれしくて
ここのが一番キレイです(*´艸`*)




ドウダンツツジ〜
きれーいラブ

やっぱり夏暑いからか何本か枯れました(T_T)
残った2本
がんばれ〜




オキザリスパーシーカラー?
咲いたのかなぁ?
晴れた昼に家にいないので分かりません🤣