玄関前に植えていて
最近すごい目を引くんですよね〜ラブハート
光ってるみたいなグラデーションラブハートキラキラキラキラ
 



実物だともっとすごいんですグラサンキラキラ
いや〜アンティーク感だわ〜
みるみる色づいていきますね
嬉しいラブ




えへ〜、可愛い〜(*´ω`*)ピンクハート




花サボテンレブチアと白檀KT_夕日とPURA
挿しただけ🤣
でもこの可愛さおねがいハート幸せだわ〜




桃太郎
このこは噂に違わぬ優秀さですね
とっても可愛いラブハート




4種寄せたはずが
マーガレットレッピンと桃太郎だけに笑い泣き




花が咲いたビルベルギア・ハレルヤ
枯れるのかと思いきや〜
めっちゃ元気笑い泣きラブ




子も元気(≧▽≦)ハート
エクメアも元気ラブ

そろそろお家に避難がよろし?




特美ザラゴーサ?分かんなくなっちゃった
可愛いっす(*´ω`*)




この子もわかんなくなった(^_^;)
ほんのり紫がきれい(≧▽≦)




ミニベル錦だったかな
結構増えますけど、伸びます笑い泣き




このこはなんぞや〜
可愛いけれど🤔♥


その時その時で植物ブームがあるのですが
今またハオルチアが気になって🤣
でも、きれいに育てられないんですよね
焼けたり、徒長したり
難しい〜🤔!