コノフィツム、星姫ちゃんの全開が見れました〜😍やったあ💕




ピンボケてるが( ;∀;)
嗅ぐの忘れてた〜!




新しくお迎えした子
大文字草・万華鏡
斑入りは葉っぱ?花?




初めてのシャクナゲおねがい




黄香牡丹





花もみじ

心置きなく日向に出せるって
嬉しい笑い泣き
多肉だとやっぱり気を使いますもんね〜




可愛いコスモス




可愛い雲




きれいなビー玉














次虫います



















きれいな虫


娘(Level.2)にコーンタイプのアイスを渡して食べさせていたら
ふと見たら上はたっぷり残ってて、コーンが下から3分の2くらい無くなってて!
おおお、どうすんのそのあと?!
ってなりました笑い泣き

回収して私がいただきましたてへぺろ

事件でした爆笑