4れんきんをこなし
今朝は謎の4時起き笑い泣き

ひと仕事してきました〜おねがいキラキラキラキラキラキラ





直近で買った子たち
植え付けました(≧▽≦)




まずはこちら
花サボテン 黒羅紗 狂棘(実生)
黒っぽいお花が咲く予定です(*´艸`*)




トゲもいいラブ
何気に刺座がモフッとしてるのもいいラブ




そしてお肌の感じがいいラブハート




お次はこの子グリーンハート
懲りずにギムノカリキウム・SEPIAhyb




なんとも言えない抹茶色ラブグリーンハート





こちらもSEPIAhyb
こっちの子のほうがSEPIAの血が濃くでてますね〜おねがいグリーンハーツ




嬉しい(≧▽≦)ハート




そして〜(〃∇〃)
エケベリア・マルグウンアイとおまけの子ハート




楽天にリエールさんのお店が!ということで買っちゃいましたラブ




集合ハート
これまた鉢も可愛いんですよね〜(*´ω`*)ラブラブラブラブラブラブ




ホヤも買っちゃった(≧▽≦)
オレンジのお花のシギラティス
葉っぱもオシャレラブ




マチルダ
丸い葉っぱ可愛いラブラブラブ




オマケのオーストラリスおねがい




エングレリアナ
セブンスターですね(≧▽≦)
寄植えにしてみました〜(*´ω`*)ハート


とりあえず
残暑の日光怖すぎるので室内へ(^_^;)

ホヤだけは透明トタンの下にウインク