そういえば
ちゃんと書いてなかったなあと
アガベ・イシスメンシス



葉っぱの縁の形が
可愛すぎてラブハート




こんなビスケットありますよねチュー




大きくなる予感!




可愛く育てられるかなぁ~照れラブラブ




コルシカローズ
すごいきれいです
夏もこんな綺麗って大丈夫?




この子もきれーい(*´ω`*)




イエローシャンペーン✨




大きな鉢に寄植えみたいにしてます
今のところ調子良さげな




この子、名前分からなくなったんですが
ラメ感がすごい
すごい綺麗!




なんやかんやで元気だったり




多毛エルサム
お外に出してちょっと忘れてたら花が(≧▽≦)




可愛いなぁ〜(*´ω`*)






こちらは大きい鉢に寄植え的なサボテンちゃんずハート
大きい鉢管理しやすいかも(≧▽≦)


自分への誕生日プレゼントなサボテンピンクアイは溶けました(T_T)
ついでに黒いギムノも溶けました(T_T)
黒ギムノは溶けたの2つ目
弱いのか?