こんばんは〜
休み希望入れすぎたかなぁ〜
でもでも、母の誕生日、家族で休み、初盆、初盆
普段頑張ってるからいいよね、とか

悶々、悶々

毎日残業もしてるし〜とか
でもみんな頑張ってるのは変わらないよね〜とか
悶々、悶々(^_^;)




レンゲショウマ咲きました(≧▽≦)
嬉しいなあ♪
きれいだなあ♪(*´ω`*)

潔いほどの無臭です(≧▽≦)




蜘蛛ってどんなふうに世界が見えてるんでしょうね
花のところに絶対居る
無臭の花にもいるってことは
嗅覚だよりではないってこと?

それかお花ってホルモン的なのがでてる?(≧▽≦)




お外に出した
ホヤちゃんずも健やかでラブ

咲いてくれました〜(*´ω`*)ハート

やっぱり自然の中が似合うねハート




こっちも咲いたら
お外でも臭うかなぁ?(≧▽≦)

あの独特の香り、家で嗅ぎたい気もするけれど
虫とか付いてたらと思うと、うーん(^_^;)



気にしなきゃいいんでしょうけど
今日はどっかに引っかかってる
私のこと言ってたんだ!って
被害妄想(^_^;)