今日やっと残りの2つも植え付けられて
一安心(*´ω`*)




自分に誕プレ(≧▽≦)
オブツーサ錦✕玉扇




最初の画像が一ヶ月前くらいので
その時はオレンジだったんです(*´ω`*)

現在のお写真も見せてもらって、黄色になってるなあ〜とは思ったんですが
もしかしたら冬にまたオレンジになった姿を拝めるかも!(〃∇〃)
と、購入しました(≧▽≦)

実物はやっぱり綺麗でした(*´ω`*)ハート




こちらは水晶コンプトハート
網目模様が美しいラブキラキラ

まだまだ小さいです




ぷっくり大きく育ちますように(*^^*)キラキラ流れ星




雲に乗っかってるみたいラブ
模様がきれいに写ってますおねがいキラキラ




綺麗なレモン色ラブ
いい匂いがしそうですが
植物の香りです(笑)




なんかタコみたい(≧▽≦)
白くて若いいい根です(・∀・)イイネ!!




ガッシリと安定感のある根(〃∇〃)

じっくり愛でたいと思います
どうか健やかに育ってね(*´ω`*)ラブラブ




なんだかすごくきれいに育ってる子




名前は忘れましたが(^_^;)




とりあえず
玄関の特等席コーナーに😉
風通しもあるし
ひさしで日陰もできるし
毎日見るので変化にすぐ気づける!はず!(≧▽≦)