こんばんは〜
暑くて湿気で眠いです
どういうこっちゃ😂




帰ってきたらこんな子に癒やされました(〃∇〃)♥
エキナセア・レインボーマーチェラ
吸い込まれそうです😍




最初はこうで




徐々に色づいてて広がって♥




ほほーうラブハート




ぺろんとして




こうなる(〃∇〃)♥
幸せラブラブ




こちらもたまらんです(〃∇〃)




可愛い〜(〃∇〃)♥




そして草の中からネジバナ🤣
ここには流石に植えないだろ!ってところからこんにちはです(〃∇〃)(笑)





色んなところから嬉しい(≧▽≦)




こちらは鉢植えの。
野良の方が美しいという😂




ダールベルグデージーもこぼれてました(〃∇〃)イエローハート
でもまた売られてる
こんもりした黄色いの買いたいなあ

もう、時期過ぎたかなぁ




散歩道のかわいい子ハート
これは白い花びらが散ったとこ(〃∇〃)




ザ雑草!ですが
好きなんですよね〜(*^^*)
庭にもたくさん生えてます(笑)
すごい大きくなるやつ
これによくモンシロチョウが休んでます(*´ω`*)♥