雨です
ちょっと肌寒いかな
また新しくリトープスお迎えしたのです(*´ω`*)




S82 オリーブ玉
透明感が可愛いです(≧▽≦)




ネオンのようなカラフルさ
でも、ちょっと素朴な感じ(*´ω`*)




かわいいっす♡
相変わらず植えるのは下手くそ笑い泣き




かわいいリメ鉢にラブラブ




そしてもう一つは
C188 雲映玉
しぶかわ!ラブ

よくこうやって撮られてますよね〜(*´ω`*)真似っ子してみたら
指が短かった笑い泣き

出品者の方は2列で収まってたんです
私3列〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ズコーヽ(・ω・)/ズコー(笑)(笑)(笑)




種まきマウガニー♡
一番大きな子脱皮しようとしてる?!




こっちの子も〜ラブ
ぷりっと、可愛すぎやろ〜ラブラブラブラブラブラブ




こっちはカツアゲみたいになってる(笑)




撮り方下手くそでぜんぜん見えませんが
こっちも脱ごうとしてますよグラサン




この子は難しい!
割れるし焼けるし(^_^;)でもかわいい
ドット、水玉好物ですニコニコ




お気に入りカラフル丼は
ぬぎぬぎ真っ最中〜
からの〜徒長〜笑い泣きえーん




なんか花が添えられてますね(*´ω`*)ほっこり
むすこでしょう




大津絵センパイもぬぎぬぎ中(*´ω`*)
オレンジのかわいい子はしぼみました(´;ω;`)
かわりにチャルコパイライト置いてみた




なんか肉厚な葉が添えられてますね(*´ω`*)ほっこり
なんでも添えたいお年頃

砂利やら貝殻やらどんぐりやら
よく添えられてます(*´ω`*)

健やかに育ってねん♡