寒いですね〜
まだ雪が降ってます泣くうさぎ
ピザまんがとても美味しいですラブ




なかなか去らない寒波さん
いつまでいらっしゃるのでしょうか




可愛い




可愛い




センペルは強いですね
周りのブロウメアナは
寒波の前からダメでした(^_^;)
すごい繁殖力でちょっと手を焼いてたのですが
枯れちゃった




こちらの方々もお元気そう(*^^*)




寒さへの耐性って何で決まるのでしょう
溶けない、枯れないってほんとすごい




ヒョウ柄みたいなぶちぶち




なんでこんな形に?
と不思議に思って




よーく見てみると





草に積もってたのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


水曜日やっと暖かくなるみたいですが
温度の上がりが急すぎて
今度は腐る子出てくるんだろな〜


もうしばらくは多肉ちゃんいいかなって感じです(^_^;)
強い子だけ残っていってくれ

でも、サボテンは欲しいなあ笑い泣き
今度はちゃんと室内に入れるよ

(T_T)