こんばんは(*^^*)
雨降るって知らなくて
仕事帰り濡れました〜

天気予報アプリのウィジェットを設定しました〜(*´ω`*)
これで濡れないはず!




赤葉ベンケイソウ
弟にも嗅いでもらって、やっぱりベリーの匂いがする!って
でも、そんな記述はどこにもないんですよね〜(^_^;)
もしかして、売り場で匂いつけられた?
そんなまさか〜?

どなたか、赤葉ベンケイソウをお持ちの方、嗅いでみてください〜❣笑い泣き




またリトープス買いました(〃∇〃)
大津絵カラフルセット❣




とってもかわいい(*´ω`*)❣




きれいな石みたいですよね




なめらかな石の表面に
そっくりな質感ラブ




そういえば、石とか好きでよく拾ってたなーって(*´ω`*)
鉢はダイソーのセメント鉢
かわいい❣




紅大内玉と、オマケでもらった紫の子❣




並べてもかわいい
至福(*´ω`*)ハート

くまさんのお腹、ブルゲリちゃんずは
溶けました(T_T)
置き場所、外はやめました笑い泣きえーん




オフタルモフィルムの色違いセットも❣




そしてこれは、今年1月くらいにメルカリで見かけて欲しかったけど
結局買わなかった子




ホムセンで見つけてラブ




このプックリとか、なみなみが可愛いすぎ❣
肝心の名前を写してなーい笑い泣き