こんにちは〜
疲れてます(笑)
仕事、キツイわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





復帰前に買っていたセンペル詰め合わせ
植えました(*´艸`*)




センペルじゃないのも混ざってますが(*´ω`*)
ブリキ鉢に植えようと思っていたのですが、




こちらにINニコニコ
後ろのは何だったかな、エリカだったと思うのですが
それと、ローダンセマムとハツコイソウを寄植えにしてた鉢
ローダンセマムとハツコイソウは枯れてしまったので(^_^;)




ここいいじゃーんラブ
ということでハート




センペルビウムも色々ありますねラブ
バニラシフォンしか持ってなかったので
成長がたのしみラブラブ

マディバみたいな形のお気に入り(*´艸`*)




小さいのが集まってるのって可愛いですね(〃∇〃)





色々小物も足したくなる(笑)




兜丸のお花がまた咲いてましたニコニコ




オレンジっぽく咲いた〜ラブ




みかん色かな?




嬉しいです(〃∇〃)




コノフィツム・マウガニーもラブ




これで開花のようです(〃∇〃)
ちょっとダニついちゃって本領発揮ではないっぽいのですが(^_^;)
咲いてくれてよかった(≧▽≦)




ママコノシリナデ?の実
可愛いんですよね〜(〃∇〃)
あんまり増えては欲しくないけれど(^_^;)


ここ三日くらいで
やっぱり庭をこまめには見れなくて
怪しい植物がチラホラ
悲しいけど
しょうがないですね、

明日からまたがんばるぞ〜