おはようございます
暑い(^_^;)
草刈りのあとの青草の匂い
大好き!




太陽が傾いて
今まで直射日光が当たらなかったところに
日光がガンガン

嬉しかったり、怖かったり(^_^;)

幻楽
陽の光を浴びて
輝きに輝いております(*´ω`*)

後ろの茶傘が伸びとる




アロエ・エリナケア
棘が白い!(〃∇〃)
大きくなりました(*´艸`*)




綾波
棘が白い!(≧▽≦)くねくねかわいい




青い渚
毛が白い(≧▽≦)




カルメナエ
棘が白い!




プロリフェラ錦
けっこう白いですラブ




アロエ・ブリザード
きれーいラブ




ダドレア・グリーニー
なんか、いまいちです(^_^;)
日光不足かなあ〜




白星
写真じゃぜんぜん分かりませんが
細かく、キラキララメラメ輝いて
ビューティホーラブ

この子も増えました〜
うれしい(*´艸`*)




名前なんだったっけ(・・?
調べてきました!白翁玉
これ、痛くなくて、ぽわんぽわん弾力が(〃∇〃)




オルーガ
外でも白い刺座をキープ(〃∇〃)




クリスペードビューティー
白さも形も文句なしに可愛い(≧▽≦)




アサギリソウ
思っていた通り!真ん中はハゲでます(^_^;)
けどお花が咲いてるラブ


多肉がコゲたりダニだったり
なんか見ててげんなりしてます(^_^;)
あんなにきれいだったのに〜
大きくなってきてたのに〜って(^_^;)
なんかメンタルヘルスに良くな〜い!

水じゃぶじゃぶあげても、日光ガンガン当たっても枯れない、そんな植物が恋しい今日このごろ(*´ω`*)(笑)