おはようございます(*^^*)
昨日は晴れたり曇ったりでしたが
もー暑いのなんのって!
日差しもさることながら、湿気がすごい!!
全身ベタベタやる気削がれる〜

そんな中元気に自転車で駆け回る息子ネガティブ

ベビーカーに乗せられてオコな娘ネガティブネガティブ笑




さて、先日2年ぶりくらいにハンズマンに行って
うきゃうきゃ浮足立って買ったのは
アエオニウム・まっ黒法師!ラブ




いや〜!本当に真っ黒なんですねラブハート
これは惚れる〜ラブラブラブラブ




そしてなんだか良さげな葉っぱグリーンハート
縁がお砂糖まぶしたみたいで最高ですねラブ




フィシニア・クリスタルグラス
フィシニアって初めて聞きました(*´ω`*)




そして〜ラブ
ブロ友さん(って言っちゃった(〃ω〃))のところで拝見して欲しいと思い続けていた
アサギリソウキラキラキラキラキラキラ




き、綺麗すぎるラブハートハートハート
眩しいですキラキラキラキラキラキラ

ふわっふわで、つい撫でたくなる(*´ω`*)
ヨモギの仲間ですって
触るとヨモギの香りがするような?しないような?

揉むとするのかもしれませんが
こんなにきれいな葉っぱ
揉む勇気ない笑い泣き




そして雨で気づかないうちに
咲いてくれた
アジュールニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛

アジュールとシェラザードを並べたいけど
咲く時期がずれる




お、ぶれてる(笑)
サンダーソニア




背景の雑草感すみません笑い泣き




可愛いです(*´ω`*)イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
黄色いランタンがゆらゆら〜ゆらゆら〜
春と秋に咲いてくれますウインク




ナチアワモリショウマ
小さいけど
これくらいが好きかも(*´艸`*)




カラテア・マコヤナも完全復活です(≧▽≦)
これから高温多湿で
この子はぐんぐん育つでしょう〜キラキラ
今年は色々早めに室内に入れよう




芸術ですね




ヒューケラも素敵すぎますラブ
大きめの鉢植えがいいみたいですね
今度ステキな子に出会ってしまったら
鉢で育てよう(〃ω〃)

それとも地植えにした子を鉢上げする?




ウチョウランもひっそり咲いてました(*´ω`*)ハートピンクハート


色々したいこと、行きたい場所
あるけど
なかなか思うようにはいかず(^_^;)


今日は何して過ごすかな〜(*´ω`*)

8とか服とか見に行きたいけど
4歳児が暇だろうからな(笑)