コレオプシス・レッドシフト
咲きました〜(≧▽≦)
蕾のときのテカテカした黄色が目立っていたので
もうすぐかな〜と思っていたら(*´ω`*)

嬉しいハート

大きくなりすぎず
丁度いいサイズ感ですウインク




今年も一部先祖返りなおたふくさん(笑)




ラベンダー・グロッソ
まだかわいい草花サイズ(*´ω`*)

風で倒れてますがお花がラブ




たんぽぽもしつこいけど
お花はベラボーに可愛いですよね(≧▽≦)




あじさい小町
なんか変わったお花が




かじれたのかな
これはこれでかわいいラブ
ようするになんでもかわいい(笑)




この小さいちょうちょたくさんいますよね
花に蝶がとまってるだけで
すごい画になるから不思議




戦闘部隊が今日も滞空飛行(≧▽≦)
カッコいい!




ドリフトローズ2番花ラブ
ぽっと灯りが灯ります




アイズフォーユー
やっぱりいい香り〜(*´ω`*)
お花には高確率で蜘蛛がいますね




去年は咲かなかったホヤ・ベラ
新枝咲きなので今年はばっちり(≧▽≦)
植え替えもしたもんね〜照れハート

セブンスターが咲く日も間近ですウインク




寒い日を外で過ごしてしまっていたカラテア・マコヤナ
帰ったその日に家の中に入れましたが
枯れに枯れて
もうダメだろ〜とダメ元でお外に置いていたらびっくり




ニョキニョキ〜ラブ
こんなお菓子がありますよね
美味しいのに名前が分からん(笑)

植物は強いですねキョロキョロ




ナチアワモリショウマ
もうすぐかな〜(*´ω`*)うふふ




今一番きれいかもしれない
って前も書いた気がする
タンクブロメリア

あまざらひざら
なんなら水も溜まりっぱなしだったりしますが
根は機能してないだけあって?根腐れしません

気に吊るすだけでいいのかも〜(≧▽≦)



昨日はお花が咲きそうだったのに枯れちゃったシルバーリーフのガザニアの鉢をグロスペディアを植えるためにほじほじしてたらヤツがいましたムキー
コガネベビー(T_T)
悔しい〜
オルトラン蒔きました
今更(^_^;)

あとは母から買ってもらったミニバラちゃん二株だけ待機してますが
意外と調子いいのでそのまま(^_^;)
バラの土とか花の土がどうも水弾いちゃって使い勝手最悪なので赤玉土買ってきてみました
混ぜたらいいんじゃないかな?!


でも今はやる気しないな〜(*´ω`*)