ヒペリカムの可愛い実がなりました(*´艸`*)




なんか、可愛い襟巻きのお洋服着ているみたいで
萌えー(*´▽`*)




てっぺんのアホ毛がまた
萌えー(*´▽`*)




とっても可愛くて
他の色も欲しくなっちゃいますよね(*´艸`*)




オキシペタラムピンクスター(教えていただきました♪ありがとうございます)の向こうになんだかかわいいお花がラブ




キンギョソウのトゥイニーかな?
宿根だったっけ?
キンギョソウぽいなーと思い抜かずにおいてよかったです(*´ω`*)

でも、咲くまでどんなお花だったか覚えてないって
ひどいですよね(笑)反省

絶妙な花色の移り変わりがステキですラブハート




 今咲いてるバラはこちらの一輪だけ

ポップな色でパッと目を引きます(≧▽≦)ピンクハート

ホーム&ガーデン


名前に記号が入ってるって斬新!と思った記憶が



 

 

 



結構丈夫で、
我が家で唯一かな?葉っぱがとってもきれいです(*´ω`*)




近くで嗅ぐと香りもしますよラブ
可愛らしいお花に似合う
愛らしい香りです(*´ω`*)




我が家の台所に蝶が!
息子が叫ぶので何かと思ったら(^_^;)




その前の日も居たんです
最初飛べなかったし、口のストローは丸まってなかったし、羽化したて?
指に登ってくれたので息子にも(*´ω`*)

このあと飛べるようになって
無事にお外に飛んでいきましたウインクハート

それにしてもどこにいたんだ青虫😱




久しぶりにきなこ餅を買ったら
とってもステキな包みで思わずパシャリウインク
左上逆さまだ(笑)

こういうのいいですよね(*´ω`*)

美味しかったです(*´艸`*)