春!春!春!

みんなかわいいアピールがすごくって
どの子を表紙にしようか迷います笑い泣き
だってみんな可愛くて
みんなお披露目したい!

私だけ見るなんてもったいない!って(≧▽≦)




ヒヤシンス〜満開ではありませんが(*´ω`*)




開いた花もいいけれど
開く前の蕾のグラデーションも最高じゃないですか?!




白もいいね(*´ω`*)




3色MIX買ってよかった〜ラブハート




水仙も咲きました♡




昨日まで蕾だったのに




黄色いお花、ステキ♡
香りもやっぱり水仙〜(*˘︶˘*).。.:*♡




サンジソウ
おまけでいただきましたが
毎年咲いてくれます♡




ほんとに、3時前に開き出すの
すごい!




水切れで瀕死だったオステオさん
昨日息子が水やりしてくれて
そしたら夜中土砂降り笑い泣き

でも、復活してよかったです(T_T)




オステオには珍しい?
コロンとした咲きかけ?
可愛いです(*´ω`*)

やっぱり、オステオは花びらの裏がべらぼうに可愛いですね!




ユキヤナギも、ここのところの暖かさで一気に花がラブ




ほーんと、可愛らしい(*´ω`*)





幸せです(*´ω`*)



毎年のことながら
春は写真が大渋滞(^_^;)

観察も、お世話も忙しい忙しい笑い泣き

植え替えもしたいし
水やりも増えるし
室内避難の子たちも外に出さねばならないし

あんまり無理せずできたらなと


あ、娘も無事に5ヶ月を迎えました(∩´∀`)∩
すくすく育ってくれてます♡

時の流れは本当に早くて
なんだか自分だけ取り残されてるような
私はまだ全然成長できてないまま
周りだけが流れて進んでるような
なんとも言えない気持ちになります

寂しくて、不思議で、愛しいような
春のせいかな(*´ω`*)