おはようございます(*^^*)
今朝は冷えました〜
昨夜はふたご座流星群
見れた方いらっしゃいますか〜?★




去年?一昨年?買ったけど消えてしまった
オキザリス・黄昏

どーーーーーーしても忘れられず
購入(*´ω`*)
メルカリでお得な4苗セットでした★




やっぱりカワイイ(〃∇〃)




文句なしにべらぼーに美しいです





いっぱい撮っちゃった(〃∇〃)
ぞっこんなんですハート

今度はちゃんと管理するぞ!←




これは雅でいいのかな?




桃の輝き
葉っぱが美しいです(≧▽≦)




クローバー☘




なんか可愛く梱包されてましたハート
ありがとうございますおねがい


全部寄植えにしようか迷いましたが
クローバー強そうなので
やめました

増えたらオキザリスだけで寄せ植えも良さそうてへぺろラブ




今朝は寒すぎてヤダーってたなってたんですが
旦那のじいちゃんが焼き芋持ってきてくれて
玄関の多肉に興味津々で
色々話してたら
寒いのとかどーでも良くなりました爆笑

植物の力ってすごい!

旦那のじいちゃん、もう90なのですが
植物好きで
楽しいんです(≧▽≦)♥

特にレッドベリーを気に入ってました😉