ペチュニアの真骨頂!
光に透ける花びらの美しいこと、美しいこと(*´ω`*)

黄色はオレンジneo
やっぱり買ってよかったなあ〜(〃ω〃)

真ん中剥げてるけどニコニコアセアセ




アンティーク
鉢もよい♡
やっぱり、買ってよかったなあ(*´ω`*)




エキナセア・グリーンジュエル
皆さんの言うことが今ひしひしと分かります(*´ω`*)




緑のお花だけど
すごく目立つ!
輝きが違う!(通販みたい爆笑

本当にジュエルやラブグリーンハートグリーンハートグリーンハート




分かりにくいですが
ホヤ・ベラに花座がラブハート
この、花座っていう言葉も好き(*´ω`*)




盃型の咲き始め
虫が恥ずかしいえーん

透ける花びらは芸術ですおねがいハート




開いたらなんか変わった色でした




元気いっぱい!って感じのお色ウインク
蕊の影がよい感じです照れハート






もうまさに夏!な日差しで
暑い暑いアセアセ
夕方でも空気が暑くてちょっとバテました

脱落者がぼつぼつ(T_T)

クレマチス・アラベラ
冬咲きの真っ白のクレマチス
ミニバラ
レモンタイム
フォックスリータイム

枯れてしまいました(T_T)
悲しい反面
管理しないといけない鉢が減って少し楽な気もアセアセアセアセアセアセ
ごめんねえーん







もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

保育園でイヤ〜なことがあり
凹みに凹み
オラオラし
泣いて
どうでも良くなりました笑い泣き

まじウザかったな
少しだけ反省もしたけど
まあ、そんなもんさねニヤリ

割り切れてなかった私が悪い

それにしても
思い出すとムカムカするムキー



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや