3歳息子のピンポイントが過ぎる
You Tubeのリクエスト
分からんわ笑い泣き!(分かりましたけど(笑))




ダイソー産の二袋で百円ジニアの種から咲いたジニアニコニコ
下からの角度が一番好きラブハート
花びらがひらひらしてて
癒やされる〜(*´ω`*)ハート




今年はあんまり育たなくって
この子だけ元気いっぱい!




相変わらず可愛くて綺麗おねがいハートキラキラ




こちらは買ってきたジニア
どんどんお花が小ぶりになっていく(笑)
裏から見たときの
緑のすじすじがよいですね(*´ω`*)ハート




小ぶりだけとかわいい(*´ω`*)ハートハートハート




玄関時代にヒョロってしまって
ちょっとかわいそう
脇芽もりもりしてくれないかなあ




シェラザードハート





比較的葉っぱも元気で
きれいなお花ラブハート
香りも合格合格合格

植え替えられたらいいんだけどな(;´∀`)




チャイニーズハットの蕾が
にょん、と飛び出してきました(*´艸`*)




きれいなトンボ?見えますか〜?ニコニコ
涼しげねブルーハートグリーンハート