ダールベルグデージー
黄色い小花が元気印のかわいこちゃん(*´ω`*)
種が飛んでよく増えますイエローハート




エキナセア・グリーンジュエル
広がってきつつあります
緑のお花がきれいって思う日が来るとは思いませんでした(*´ω`*)(笑)




葉っぱが焦げたけど
まだ大丈夫でした(*´ω`*)ε-(´∀`*)ホッ
きちゃなくなっちゃったけどごめんねアセアセ




かわいこちゃんがとまってた(*´ω`*)






こちら3種に底面給水してみました
吸えたのか?
よくわからん〜(;´∀`)
効果なさそうだったら
普通に上からあげよかなみずがめ座




ひっそりと外に出してみた
タンクブロメリア?




セダム・アトランティスには新芽がラブハート



グーグルフォトで一年前の写真とか出てくるんですが
庭とか玄関がスッキリしてて
鉢こんなに増えたっけな〜でした笑い泣き

縁起でもないけど
枯れたら鉢減らそう
うん。




最近むすこのいやいやがすごくって
げんなり(;´∀`)
疲れます
難しいお年頃〜〜〜チーン








きれいな空でちょっと癒され