こんばんは〜星

今日は家出るとき雨降ってなくて
うっかり傘忘れえーん
コンビニで601円で買いました
帰りに見たら
無いえーん雨雨雨

ひどいえーん

雨降ってなかったから良かったけど

私の傘で誰かが雨をしのげたらお願い
なんて思いませんゲラゲラ
まあ濡れなかったから良かったけど
傘返せ!


毒を吐いたあとは
美しいお花でもお願いラブラブハートキラキラ




名知れずのミニバラちゃん
(*˘︶˘*).。.:*♡

花持ちもよく
花びらの重なり具合
丸いフォルム
すべてがパーフェクトっ!ラブハート

もうメロメロなんです酔っ払い




カメラのファインダーでは
うまく写せませんが
蕾越しの花がまたたまらんラブハート

大きくしたいけど
油断するとすぐ葉が落ちます(;´∀`)




母からもらったこのバラも
もしかして上のオレンジの子と
同じ種類???

もしやコルダナシリーズか?
と思っていますキョロキョロピンクハート

このフォルムたまらんラブラブラブ




キャーキャー(〃ω〃)ハート




こちらは
ホーム&ガーデンラブ

キャワ♡

葉が丈夫です!
ツヤツヤ♡




今日は買いたいもの全部買った!
牛乳
どらやき
スイカ
ゴールドキウイ
いちご
たかえびお刺身
タイの切り身

食べるぞーヽ(=´▽`=)ノ