こんにちはニコニコ

またまた!雪が積もりました雪
っても、道路に全然でしたけれどウインク

今日休みで良かったニコニコ




こんな寒くてもおさんぽ(笑)
でも
きれいな水仙が見れてラブハート

いい香り〜ハートハートハート




空のグラデーションも
綺麗だな〜

ずっと見てられる




可愛い〜すずめラブ
日向ぼっこですか?ハートほっこり




ビオラちゃんはこんなに寒くてもとっても元気そうラブ
水切れでぐったりしてました(;´∀`)




おおう、ふりふりハートハートハート





ヒューケラにはパウダースノーおねがい




アネモネチョコレート🍫
アンアリスもスタンバってますよラブ


今夜も雪降るのかな雪雪雪