脳内はドウダンツツジに占領されております(*´艸`*)

お花は春先
まだまだだあ笑い泣き

でも、葉っぱも可愛いだろうしおねがいハート

鉢植え
地植え
どうしましょう(*´艸`*)

水切れの心配がないのは
地植えよね〜

でも
3株鉢植え並べても
可愛いよね〜

(*˘︶˘*).。.:*♡



本当にきれいなバラハート
ディスタントドラムス
たまりませんハート


コレオプシス“レッドシフト”
少ないお花ですが
綺麗ですほっこりハート


これはタデ?
息子が「お花とって〜」と言うので
とったら
くれましたほっこり


雪みたいなお花ニコニコ



ギョリュウバイも咲き出しましたおねがいハート
相変わらず
キュンキュンさせてくれる可愛さねラブ




今日は少し暖かいです
昨日は寒くて寒くて




こんなんでした笑い泣き

寒いはずや〜


旦那に捨てられたアリウムの球根を
昨日また買ってきたので
先程植えましたハート

息子にも手伝ってもらってニコニコ

一緒に成長を楽しもーう
と思います
(*˘︶˘*).。.:*♡