こんばんは〜ほっこり

つっっっっっっかれたー!アセアセアセアセアセアセ

なんか午後途中から頭痛くなってショック
悲惨だったアセアセ

もしかして、早ご飯だったせい???にやり



昨日作った寄せ植え〜ほっこり
相変わらずのスカスカ〜(笑)

でも可愛いラブハートラブラブ


ソラナムパンプキン
(だった多分)

かぼちゃみたいなナスです(笑)


観賞用唐辛子と
(何回か水切れしてしおしおの実があるアセアセ切らなきゃな〜ハサミ


ガーデンシクラメンラブハート


やっぱり可愛いラブ


先日買ったハロウィンの置物をIN星


トウガラシの花キラキラ


ソラナムの花キラキラハート


そして
セリアのガーデンピック
おばけくん

実物は
もっとLEDLEDしてて
こんなに綺麗に光ってませんが(笑)

これのカボチャは売り切れ〜ほっこりアセアセ

でもこれで100円は可愛いウインク

夜より昼間が可愛い(笑)

もうちょっと買ってこようかな〜って
思ってますキラキラハート



今日はバラの鉢と
ネメシアに合いそうな鉢GETハート



頭痛いから早く寝たいアセアセ