こんばんは~星

今日は庭仕事
捗りました~(☆∀☆)

でも暑くって
軽く熱中症?

午後はダウンしてました
へ(×_×;)へ


ほんとにいつの間にか咲いていた
ゼフィランサス

この横から見たときの
グラデーションが大好きですラブ

艶やか~ラブラブ


ほのかに光るような
優しい色合いですほっこりハート

薄暗い日は
このての色は目立ちますよねルンルン



つぼみはこんな感じラブラブ
にょきーん


久々見た露草
いつ見ても綺麗な青色ラブラブラブ

午後は旦那のじいちゃんが来てくれて
草刈りと剪定ハサミハサミハサミ



紫陽花が棒に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

潔くキラキラ
清々しくキラキラ

before写真は
例のごとくありませんが
かなーりスッキリ照れキラキラキラキラキラキラ

草もだいぶ抜いたので
スッキリキラキラ


大変ですが
綺麗になった庭を眺められる
醍醐味ですな照れ
(わたし寝てただけだけど笑い泣き)


ずーっと狙っていたお花も頼めたので
ほくほく
していますおねがいハート

アデニウムもひとつ
動き出してて
土が盛り上がってた爆笑

トマトは
なんか変な白と黒の虫にたかられて
テッポウムシも入ったらしく
あとテントウモドキも
あっという間に枯れましたえーん

ちょっと持て余してもいたし
すっきり
薄情ですが

しびれる美味しさも味わったし

今度は皮の硬くないのが良いな(* ̄∇ ̄*)


また明日からは雨予報だ(×_×)